サポートは専用電話回線で、実務経験のある弊社栄養士が社内に常勤し、皆様からの御質問や運用相談は勿論、
御要望も承っております。
お問合わせの内容は項目毎に集計し、検討会議を実施することにより、 以後の導入指導やサポート対応に
役立てております。
- 1.導入支援サポート
- お客様の元へ出向き、栄養・給食管理システムDietPro、栄養食事指導システムDietPro-E、栄養ケア・マネジメントシステムDietPro-Careの操作・運用をマンツーマンで指導致します。
*導入指導を購入されているお客様が対象となっております。 - 2.電話サポート
- 栄養・給食管理システムDietPro、栄養食事指導システムDietPro-E、栄養ケア・マネジメントシステムDietPro-Careを使用する上でのご質問に電話で対応致します。
- 3.リモート(遠隔操作)サポート
- 当社のコンピューターとユーザー様のコンピューターを通信で接続し、栄養・給食管理システムDietPro、
栄養食事指導システムDietPro-E、栄養ケア・マネジメントシステムDietPro-Careを操作しながら、ソフトの
ご説明やトラブル時の対応をするサポート方法です。
このサポートは地域を問わず、弊社と通信で接続できれば対応が可能です。
訪問なら移動に時間がかかる場合の対応も、この方法により迅速なサポートを可能にします。
(インターネット、または電話回線(直通のアナログ回線のみ可)を使用し、指定のリモートコントロール
ソフトウェアをご利用の場合の対応となります)
- 4.FAX・メールサポート
- 栄養・給食管理システムDietPro、栄養食事指導システムDietPro-E、栄養ケア・マネジメントシステムDietPro-Careを使用する上でのご質問にFAX・メールで対応致します。
お客様のより一層の業務向上を目指して、当社スタッフはサポート致します!