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ソフトウェア保守ご案内

  

ソフトウェア保守にご加入のユーザー様には、トラブルの際スムーズな対応が可能になります。
また問合せおよびトラブルについて優先的に対応させて頂きますので、ソフトウェア保守ご加入を
ぜひお勧めいたします。

サポートの受付時間
月曜日〜土曜日 9:00〜17:30 (日曜日、祝祭日、12/30〜翌年1/3休み)

サポート

サポートは専用電話回線で、実務経験のある弊社栄養士が社内に常勤し、皆様からの御質問や運用相談は勿論、
御要望も承っております。
お問合わせの内容は項目毎に集計し、検討会議を実施することにより、 以後の導入指導やサポート対応に
役立てております。

1.導入支援サポート
お客様の元へ出向き、栄養・給食管理システムDietPro、栄養食事指導システムDietPro-E、栄養ケア・マネジメントシステムDietPro-Careの操作・運用をマンツーマンで指導致します。
*導入指導を購入されているお客様が対象となっております。導入指導終了後、栄養士様の交代があった場合(引継ぎができなかった場合に限り)導入指導を1回無償で実施いたします。(交通費が必要な場合があります)
2.電話サポート            
栄養・給食管理システムDietPro、栄養食事指導システムDietPro-E、栄養ケア・マネジメントシステムDietPro-Careを使用する上でのご質問に電話で対応致します。             
3.リモート(遠隔操作)サポート
当社のコンピューターとユーザー様のコンピューターを通信で接続し、栄養・給食管理システムDietPro、
栄養食事指導システムDietPro-E、栄養ケア・マネジメントシステムDietPro-Careを操作しながら、ソフトの
ご説明やトラブル時の対応をするサポート方法です。
このサポートは地域を問わず、弊社と通信で接続できれば対応が可能です。
訪問なら移動に時間がかかる場合の対応も、この方法により迅速なサポートを可能にします。
(インターネット、または電話回線(直通のアナログ回線のみ可)を使用し、指定のリモートコントロール
ソフトウェアをご利用の場合の対応となります)
                                         
4.FAX・メールサポート
栄養・給食管理システムDietPro、栄養食事指導システムDietPro-E、栄養ケア・マネジメントシステムDietPro-Careを使用する上でのご質問にFAX・メールで対応致します。
お客様のより一層の業務向上を目指して、当社スタッフはサポート致します!